なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

な、な、な、何と!! JKから指名されたぞー!!

えー、なべっちです

今回は猫でもありません

そしてモンストでもない!!

 

そ、それは!!

f:id:vnabe:20170315171137j:plain

 

今日の早朝にさかのぼります・・・

朝仕事から帰りパソコンを起動!!

そして、

はてなブログを開きました・・・

 

すると         

asahi-7uさんから言及されましたと
なんだろうな?
と思いつつブログ訪問したら・・・

 
たけぴータグに参加する! - あさひん日記

    ↑

この中の最後に

2人目、なべっちさん。 ブログは可愛い猫の写真を撮って、毎日載せてます。 因みに、毎月のお題(詳しくはカテゴリ、にゅん君との企画 参照)で今度の記事の出題者。 しかしいつ更新することやら…(;´∀`)たけぴータグに参加する! - あさひん日記

 

ん???????

2人目なべっちさん!!!!

ええええええええ!!

お、お、俺?!

おいおいおい!!

まさかの指名!!

てか、親しいブログ仲間なんかいないぞ!

ひっそり、まったりとやっているブログなのに・・・

だが、そのまま放置するのもな・・・

仕方ない現役のJKからの指名だ!!

こうなったら

私のブログに訪問してくれている方を指名するしかないか・・・

先に言っておきます

申し訳ありません 

私に指名された方どうか怒らないで穏便に大人の心でお受けくださいませ

これは決して強制ではないので嫌だったら無視してかまわないので

どうかどうか私のことを見捨てないで下さいますようお願いいたします

では前置きが長かったですが

ここからが本題

タグゲームとは

チェーンメールのようなものなんですが、1人の人がテーマ(質問を)決めて答え、タグされさ人たちはテーマ(質問に)答えて、タグされた人はまた別の人にタグする感じで色んな人がつながっていくはずです。 うまくいけばですが(・∀・)

※タグを回す人は2人以上にタグをまわしてくださいな。

※強制ではないですけど、できたらやってくださいな!!!

 

指名された人は質問に答え

次の人を指名する・・・か

 

詳しくはこちらに

    ↓

タグゲーム開催中・「タケピータグ」 - たけぴーのーと

たけぴータグ開始

5つの質問

 

1. ブログ名の由来  

ブログ名は特に意味などないです

なべっちの日々の記録

毎日の日常における何かを書こうと思いつけました

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン! ということで参加してみた - なべっちの日々の記録

   ↑

これにも書いてます

2. はてなブログを始めたきっかけ

きっかけはあんまり何度も言いたくないけど

彼女と別れたのがきっかけで新しいことにチャレンジしようと思ったからです

これも5周年ありがとうで書いています

 

3. お気に入りの物を3つ紹介

うーんそうですね・・・

お気に入りの物というかなくてはならないものなら

先ずは

スマホ

これがないと何もできませんからね

スマホ依存症です(笑)

次に

パソコン

これも必要です

やはりブログ等もですが大きい画面じゃないとやりずらいからね

サイト訪問や動画などもパソコンで見ています

3つ目は

物ではないですが

私のブログの中心的存在の

猫様達ですかね

やっぱ、猫は可愛いですからね^^

居なくなったらブログ閉鎖ですな(笑)

 

4. 嫌いな食べ物

嫌いな食べ物は特にないですね

子供の時は沢山あったのですが

大人になり酒を飲むようになってからは

何でも食べれるようになり

食べれないものはなくなりましたね

5. 人に勧めたい映画1つ紹介  

これは

やはりあの人の作品!!

ジムキャリーはMr.ダマー(1994)

もう20年ほど前の作品ですが

くだらない所が笑いを誘い最高です!!

 

ジム・キャリーはMr.ダマー [DVD]

ジム・キャリーはMr.ダマー [DVD]

 

 

 これの続編がこれ

     ↓

 ついでにこれも載せますね

私の好きな映画俳優 その1 - なべっちの日々の記録

最後に運命の指名です

1人目は・・・

このお方!!

www.taruwa.xyz

taruwaさん

本当ーにごめんなさい!!

勝手に指名してしまい申し訳ありません

最近ブログ更新しておられませんが

モンストの記事楽しみにしています

 

 2人目は・・・

puruchang.hatenablog.com

えりんぎさんも

どうか怒らないで下さい

猫好きは優しい人のはず・・・

こちらの方は猫繋がりです

いつも猫ちゃんの写真を見に訪問しています

最後に

えっと、

taruwaさんとえりんぎさん

嫌なら私の指名は遠慮せず無視してかまいませんので・・・

本当にいきなりで申し訳ないですが指名させてもらいました

でも、できたら参加お願いしまーす^^

 

以上、なべっちでした^^