なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の好きな映画俳優 その1

えー、なべっちです。 最近涼しくなりましたね、特に夜から朝にかけてエアコンが必要ないくらいに。まあ日中は相変わらず暑いですが・・・。 今回は私の好きな映画俳優について書きたいと思います。 「えっそんなの知りたくないって」 まあまあ、そんなこと…

今日の1枚

きょとん(*・.・*) 今日もありがとうございます^^

モンスト 「超・獣神祭」 ガチャ!!

えー、なべっちです。 今日は月末月初恒例のガチャ、超獣神祭を引いてみたいと思います。

今日の1枚

かいーの^^ 今日もありがとうございます^^

ドアを開けたら黒い影が・・・。

えー、なべっちです。 今回はこの間起こった出来事について書こうと思います。 私が使っている部屋は2部屋あります。 そこで1つは主にテレビやパソコンなどある普段過ごす部屋を1とし、もう1つの部屋はベッドやトレーニング機器などがある部屋を2としま…

今日の1枚

何か狙っているのかな^^ 今日もありがとうございます^^

モンスト シャンバラチャレンジ 1回だけね

えー、なべっちです。 今回はシャンバラに挑みたいと思います。時間とスタミナ不足の為1回勝負ということになります。 ではいきましょう!!

今日の1枚

外だす^^ 今日もありがとうございます^^

モンスト ツクヨミ零チャレンジ!!

えー、なべっちです。 今回はツクヨミ零に挑んできました。 本日もまた30分位しか時間がないので(ラスト1回はinのみで翌日勝負)クリアできるか分かりませんがチャレンジしましょう。

今日の1枚

階段の間より^^ 今日もありがとうございます^^

モンスト 新ガチャ STARLIGHT MIRAGE(スターライト ミラージュ)最終章 計×××ガチャ!!!

えー、なべっちです。 もうね、引き下がれんのですわ、ここまできたら。 何か、意地になってしまうんですよね、もうアホですよ。いや超アホですね。 本当にみんなはマネしないでね、特に良い子のみんなは。

モンスト 新ガチャ STARLIGHT MIRAGE(スターライト ミラージュ)リベンジ!!!

えー、なべっちです。 またまた性懲りもなくやってしまいましたよ・・・ スターライト ミラージュ やはりあのままでは終われませんよね、 vnabe.hateblo.jp ということで再び10連ガチャいきました。

今日の1枚

ていっ!! 今日もありがとうございます^^

モンスト エデンチャレンジ!!

えー、なべっちです。 今回はエデンにチャレンジしたいと思います。 せっかくのスタミナ半分ですが、時間が30分しかないのでさくっとクリアしたいと思います。

モンスト 新ガチャ STARLIGHT MIRAGE(スターライト ミラージュ)10連ガチャ!!!+α

えー、なべっちです。 待ちに待ったこの時がやってまいりました。 新ガチャ STARLIGHT MIRAGE(スターライト ミラージュ)!!!

今日の1枚

おいっ!! 今日もありがとうございます^^

車のワイパーのサビをとり黒くペイントしてみよう

えー、なべっちです 本日はかねてから気になっていた車のワイパーのサビをとり、黒くペイントしたいと思います。 実は先日車のヘッドライトの電球を交換しに行ったのですが(自分で交換しろとは言わないで^^)その時発見したので購入しました。 で今回使用し…

今日の1枚

ふふ^^ 今日もありがとうございます^^

今日の1枚

おっ!! 今日もありがとうございます^^

人間関係について考えてみた

えー、なべっちです。 今回はちょいと人間関係のことについて書いてみようと思います。 人間関係とは本当に難しいものですね、自分独りしかこの世にいないのでしたらそのような事考える必要などないのですが人は産まれた時にはすでに親子という人間関係が出…

今日の1枚

んっ!! 今日もありがとうございます^^

今日の1枚

はっ!! 今日もありがとうございます^^

モンスト イザナギ零チャレンジ

えーなべっちです。 今回はイザナギ零にチャレンジしたいと思います 一応クリアはしてるのですが、まだ落ちてないんですね、 まあ運枠無しでいってるので仕方ないですが、チャンスは2回!! 果たして落ちるのでしょうか? メンバーは 獣神化ロイゼ 獣神化ア…

今日の1枚

とうっ!! 今日もありがとうございます^^

今日の1枚

よっ!! この子はみーこと言います。 今日もありがとうございます^^

ジグソーパズル・・・。

えー、なべっちです^^ 今回は長年放置しておいたジグソーパズルをやりたいと思います。 もともとパズルとかはやらない人間なのに、何を血迷ったのかその当時付き合っていた 彼女とともにジグソーパズルを購入。

今日の1枚

ほいっ!! 今日もありがとうございます^^

【モンスト】初心者応援パック★6確定ガチャ!

こんにちは、なべっちです 今回もやってきました★6確定ガチャ!! しかし今回のガチャは今までとは一味違う タスカンした上に特級の実以上が付いてくるというもの ということは 引いた瞬間から即戦力になるということです^^ それめっちゃええやん。 とい…

今日の1枚

寝起きの1枚(^-^)v 今日も1枚頂きました(^ω^)

モンスト大黒天チャレンジ

メンバーは神バベル ロイゼ獣神化 弁慶神 そしてフレンドにロキ獣神化 ソロ運枠1で2泥❗かなり上出来ですな(^_^)v このメンバーなら楽勝やんって皆思われると思いますが、実は一度敗北しております。 本日二度目のチャレンジにより勝利することができました。…