なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

必見! モンスト 『激・獣神祭』 ガチャ! リベンジ!! ガチャ攻略法により出たかナイチンゲール!! !

えー、なべっちです。

皆さん今回の激・獣神祭どうでしたか?

周りの人の結果報告を受け

テンションダダ下がり中の私がそこを通りますよ・・・。

何かね、シングル確定からナイチンゲールきたとかね、

龍馬きたとか、妲己きたとか、ロビンきたとか、アリスきたとか、ウリエルきたとか、

そういうシングルの神引き報告が多いんですよね、今回。

もしかしたら、10連より甘いのではないか?

シングルの方が★5出るのではないかと思いましてね、今回に限ってですけどね。 

f:id:vnabe:20161014123200j:plain

前のやーつ

vnabe.hateblo.jp

vnabe.hateblo.jp

 目次

前置き

会社の人は、こう私に言いました。

なべっち君あれだよ…シングル何回も連続で引くのではなく、

出なかったら、時間置いてね。

暫く経ってから引くんだよ。

こうやって今回妲己を引いたよと。

この人、実は今回だけでなくかなりの引き強で…、

シングルで、ガブ、ロビン、ハンキン、アグナX、龍馬、アスカウリエルなど

ここに書ききれないほど、いろいろ引いているんです。

まぁガチでモンストやってないので

オーブが貯まっておらず10連などは引いてないのですが

シングルで十分過ぎる引きで羨ましいです。

あー、そうそうこの前の3周年ガチャでもアーサー引いてましたな。

 

と、まぁ前置きはこれくらいにして

私も今回はシングルのみで勝負してきました。

で、今回導入した秘策・・・。

ガチャ攻略法

それは時間差ガチャでありまーす。

読んでそのままの通り、

ガチャを引く

  ↓

イベントクエストを行う

  ↓

ガチャを引く

これの繰り返しを行うことにより★5ゲット 

ウハハという流れです。

では、実際やってみました

検証

今回、合計14回も

シングルガチャをしたので結果だけを張っていきます

では行っちゃいましょうー(✌'w'✌)

f:id:vnabe:20161016145204j:plain

ぽちっとな

f:id:vnabe:20161016145223j:plain

いでよ

ナイチンゲール

f:id:vnabe:20161016145245j:plain

1回目

アンタレス ✘

まぁね、1回目はただのシングルだからね

イベントクエスト(カースルーム)して次からが勝負です

f:id:vnabe:20161016145402j:plain

2回目

限定キャラのアグナムート!!! 〇

何!

ま、まさか本当に!!

f:id:vnabe:20161016145325j:plain

3回目

 シルフ ✘

f:id:vnabe:20161016145346j:plain

4回目 

ジン ✘

一瞬おっと思いましたが、ハズレ。

f:id:vnabe:20161016145419j:plain

5回目

家 ✘

これ、もういらん

f:id:vnabe:20161016145435j:plain

6回目

限定キャラの妲己!!! 〇

これ?

バイんじゃないの!

攻略法きたんじゃないかい!!

6回中★5が2体

今までの私の引きでは考えられない…。

f:id:vnabe:20161016145451j:plain

7回目

ワット ✘

見た目は★5クラス

f:id:vnabe:20161016145507j:plain

8回目

天叢雲!!! 〇

こりゃ、あかんわ。

★5ザックザク。

この攻略法が知れ渡ったら誰も10連引かなくなる・・・。

私はなんていうものを発見してしまったのだ。

f:id:vnabe:20161016145519j:plain

9回目

沙悟浄 ✘

f:id:vnabe:20161016145533j:plain

10回目

グレムリン ✘

ここからスタミナ0クエスト消化

f:id:vnabe:20161016145548j:plain

11回目

フレイヤ ✘

f:id:vnabe:20161016145604j:plain

12回目

バルドル ✘

f:id:vnabe:20161016145620j:plain

13回目

キルケー ✘

f:id:vnabe:20161016145624j:plain

ラスト14回目

くるみ割り人形 ✘

最後

シングル計14回の内★5が3体で限定が2体。

これは、神引きですね。

最後の4回は、スタミナ0クエスト消化後のガチャでしたので

時間とかも関係あるのではないかと思われますな。

見たところ★4出現から6分位に★5が出てる。

まぁ今回の結果信じるも信じないもあなた次第…。

普通に引いても出ない方、ガチャ運無いと嘆いている私みたいな人。

一度試してみれば宜しいのではないかと。

ただし、結果に対する苦情は受け付けておりませんのであしからず。

 

以上、なべっちでした^^