なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト 『激・獣神祭』 ガチャ!  出るかナイチンゲール!!

えー、なべっちです。

本当にこのところ、寒くなりましたね。

私も半袖半パンから、長袖長ズボンといった冬の恰好になりつつあります。

後は、1枚ずつ上着が増えていくと…。

ですが、あまりに重ね着すると肩がこるんですよね…。

そうそう、この前謎の咳がでると言っておりましたが

やはりほっといても治らなかった為、

病院に行ったところ原因はウイルス性のもので

体が過敏に反応し咳を出していたらしいです。なにかしら、免疫力が低下していた時に侵入されたみたいですね。

まぁ、他は異常ないので後は薬を飲んで治すと5日分もらいました。

と、このような話は置いといて本題行きましょう。

f:id:vnabe:20161014123200j:plain

前のやーつ

vnabe.hateblo.jp

目次

 

今回のガチャ、激・獣神祭ガチャは・・・

新限定キャラのナイチンゲール!!

ナイチンゲールのスペック

 

進化

f:id:vnabe:20161014131019j:plain

神化

f:id:vnabe:20161014130950j:plain

これやばいですね…進化はサポートですが、

神化はニライカナイの最適ですね。

ぜひゲットしたいキャラですね。

では、新キャラの紹介も終わりましたので

メインイベント行きましょうか!

激・獣神祭ガチャ

f:id:vnabe:20161014123217j:plain

では、いきまっす。

ぽちっと10連!

f:id:vnabe:20161014123234j:plain

確定なーし。

後は音だぜ、ストライクショット!!

ナイチンゲールウリエル!!

f:id:vnabe:20161014123247j:plain

す、スライド…。

スライドなしにあっけなく・・・。

ふう。

やはり、10連ごときではでないか。

ん、

1体なんか出てるぞ。

あれ?

桜じゃん。

桜かぁ、これは1体いればいいやつですな・・・。

2体はイラン!!

f:id:vnabe:20161014123254j:plain

最後に

 

ということで

今回の激・獣神祭ガチャでは

目当てのキャラは出なかったということで

欲しかったら課金して当てろということですかな。

 

以上、なべっち・・・

 

 

ん?

ラインがきたぞ

何々?

兄貴『今ガチャ当たりの時間帯?』

俺 『なんでや?』

兄貴『シングル引いたら2回に一回★5』

俺 『んな、アホな』

兄貴の彼女はアリスとウリエルがでたらしい・・・。

俺 『・・・。俺、10連したんだけどな』(心の声)

ガチャ再開

はーい、ではいきましょうか。

シングル!!

今の時間帯ならば、★5ざっくざく、

こりゃナイチンゲールだけでなくウリエル、アリス、アーサーとかも

出るかもよってやっちゃいましょーかね。

では開始!

f:id:vnabe:20161014135138j:plain

ふふふ、

ぽちっとな!

f:id:vnabe:20161014135158j:plain

おりゃ!

f:id:vnabe:20161014135257j:plain

あれ?

f:id:vnabe:20161014135312j:plain

次は出るよな?

ぽちっとな!!

f:id:vnabe:20161014135205j:plain

おりゃおりゃ!!

f:id:vnabe:20161014135324j:plain

!!!!

んんん?

おかしい…。

f:id:vnabe:20161014135339j:plain

一応もう一回いっとくか

ぽちっとな!!!

f:id:vnabe:20161014135351j:plain

おりゃおりゃおりゃ!!!

f:id:vnabe:20161014135354j:plain

ぐはっーーーー!!!

最後2

 

ふー、

今入れ食いタイムじゃねえのかよ…。

やはり、これはアカウントですかね・・・。

どうやら、

俺のモンストはお金をかけないといけないみたいだ・・・。

後…

もしかしたら、

泣きのガチャするかもしれないんでまたその時は宜しく

 

以上、なべっちでした^^