なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト 『激・獣神祭』 ガチャ 引いてみたよ

えー、なべっちです。

昨日のシャンバラ戦2回負けて嫌になり、気分を変えようと東京グールre読んでるうちに寝落ち…、起きたら4時前…。やはり寝ずに起きとくのは無理があるようですね、まあいつものことですけど・・・。

 

まあ私のことは置いといて

 

今回はこれ

『激・獣神祭』

f:id:vnabe:20160912045753p:plain

 

さてさて来ましたよ、月の半ばのビッグイベント!!

 

このガチャでは、アリスとかロビンなど普通のガチャでは出ないキャラがでるんです。獣神祭限定というやつですな。

激・獣神祭になってからは全て★4以上になり、かなり引きやすくなりました。前の普通の獣神祭ではシングルで★3が出たのでかなりやるせない気持ちになります。なにが、獣神祭やねんってね。

 

私の狙いは、アリス、ロビン、アーサーです。(ええかげんアーサーでてもええんやで)

では、ガチャりたいと思います。

 

シングル一発勝負!

f:id:vnabe:20160912042641j:plain

ぽちっとな

f:id:vnabe:20160912042659j:plain

いっくぜいーーーーーーー!!!!

f:id:vnabe:20160912042712j:plain

……。

f:id:vnabe:20160912042717j:plain

ふー、まあこんなもんですね。

シングル一発など、出るほうが稀。

出たら、奇跡ですよ。

ということで今回は終了。次回は、月末超獣神祭かな。

 

以上なべっ

 

 

 

 

 

 

 

まてーい!

何!!

10連で★5が6体出ただとぉ!! (羨ましい)

 

www.taruwa.xyz

 

 

ということで、泣きの一発いきます。

f:id:vnabe:20160912042951j:plain

ぽちっとな

f:id:vnabe:20160912043013j:plain

音はないな

いくぜ、★5こいーー!!!

f:id:vnabe:20160912043019j:plain

…………。

f:id:vnabe:20160912043025j:plain

ちーん

 

 

以上、なべっちでした^^