なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト 4000万人突破記念ガチャ! 4日間の記録!!

 えー、なべっちです

今回は4000万人突破記念ガチャの結果報告!!

本当に

凄いですね4000万人突破とは

世界で4000万人がモンストやっているとは驚きです!

まぁ、リセマラ等もあるので実際の数は違いますが(笑)

それと紹介等のオーブ優待がなくなってからも増え続けている所をみると

まだまだ人気は健在ですね^^

f:id:vnabe:20170203024359j:plain

 目次

 狙いのキャラ

  1. パンドラ
  2. ウリエル
  3. ミカエル
  4. アーサー
  5. ミョルニル
  6. 楊セン

以上のキャラを狙います!!

パンドラは文句なしで

ウリエル、ミカエル、アーサーはダイナ用

ミョルニル、楊センは蓬莱

ダイナと蓬莱の適正キャラが今最も欲しいですね

1日目

では1日目開始です

まぁ、全キャラ出るとはいえ

そんな簡単に★5が引けるもんじゃないですからね

f:id:vnabe:20170203024419j:plain

まぁ、気楽にいきましょう!

ぽちっとなっと!

f:id:vnabe:20170203024433j:plain

ほいっ!!

f:id:vnabe:20170203024442j:plain

???

ん?

こ、これは!!

f:id:vnabe:20170203024455j:plain

いきなりの★5!!

アザゼルさんじゃあーりませんか!!

大当たりです!

一応1体は持っているのですが

覇者の塔33階用に複数体いてもいいので

これでさらに33階が楽勝になります

これは単に運がいいだけなのか

排出確率がいいのか分りませんが

次も期待できるかもしれませんね^^

2日目

2日目です

今日はどうでしょうかね

これで、今日も★5がでることがあったらやばいですね

f:id:vnabe:20170203024550j:plain

さーて、

狙いのキャラ出てちょーダイナ!!

f:id:vnabe:20170203024607j:plain

★4ですね

まぁ、こんなもんです

知り合いも★4だと嘆いてました・・・

明日に期待!!

3日目

3日目です

今日こそは引くぞ!!

狙いのキャラ!

何故にシングルなのにこんなに期待してしまうんだろう?

普段、10連でも全4なんてザラなのにね^^

f:id:vnabe:20170203024617j:plain

お願いしまーす!!

f:id:vnabe:20170203024642j:plain

馬超・・・

馬超か ★4ですな

馬超といえば三国志の人物で結構強いのに★4とは・・・

しかも、女

悲しいものですな

後は最終日にかけるしかないようですね

4日目

いよいよ、最終日

4日目の始まりです

せめて、

ウリエルかミカエルどちらか欲しい・・・

他は超獣神で引けるかもしれないからね

f:id:vnabe:20170203024645j:plain

いざ、

勝負です!!

お願いしまーす!!!!!

ミカエルかウリエル!!!

f:id:vnabe:20170203024646j:plain

★4北条

今回もアーサー引けなかったか・・・

最後に

あー、残念でした

引けませんでしたね

まぁ、仕方ないです

そもそも、シングルに期待する方がいけないんですから

まだ、初日に★5が引けただけでもいいんですからね

大抵の方はオール4でしょうから

結果には満足しています^^

ですが

後は限定ガチャを引いて下さいという

運営からのメッセージなんでしょう

 

以上、なべっちでした^^