なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト イベントクリアでもらえるトク玉ガチャ 参上!ベビーアーク団

えー、なべっちです

今回は

イベントクリアで貰えるトク玉ガチャの結果について書きまーす!!

まぁね

別にトク玉が貰えるからイベントクリアしているわけじゃないんだけどね

全ては

オーブの為にイベントをクリアしていく!!

そう!

オーブ回収の為に!!

我々は!!

★4のいらないやつとかもクリアしているのである!!

ですから・・・

トク玉はオーブ回収のついで!!

ついでの物なので

そう!

もともと存在しないやつなので

別に何が出てもいいのであーる。

f:id:vnabe:20170130011902j:plain

トク玉ガチャ開始

f:id:vnabe:20170130011917j:plain

まぁまぁ

1回だけですからね

そんな期待はしてないっすよ

そうそう無欲無欲

では

ぽちっとな

f:id:vnabe:20170130011933j:plain

おどりゃー!!

アーサー

出んかーい!!

f:id:vnabe:20170130011946j:plain

???

何か見たことない

椅子に座った偉そうなやつやな

f:id:vnabe:20170130011950j:plain

!!!!

★が12345

55555-----!!

★5のやつやんけ!!

しかも今回のキャラやないかーい!!

わくわくの実もついてーる 

うん 速必殺か・・・。

最後に

やりましたよ!!

トク玉万歳!!

ついでにもらったやつで★5!!

こんな嬉しいことはないですな^^

まぁたまにはこういうこともないとね

今回のトク玉の結果は・・・

大勝利でございます!!

 

以上、なべっちでした^^