なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

今日の1枚 まとめでござる!! その1

えー、なべっちです。

今日の1枚100回到達ということで

今回は今日の1枚の過去の画像をまとめてみました

え!

いらないって?

いやいや、そんなこと言わず見たいって言う人もいるんですからね

ということで、

過去の10日分まとめてみました。

1枚1枚見るのが面倒な方どうぞ見てってください

ではどうぞ!!

始まり

 

名前はチビといいます(笑)

 

男の子でーす

f:id:vnabe:20160815202301j:plain

 

寝起きの1枚(^-^)v

 

f:id:vnabe:20160816092243j:plain 

のび、の~び!!

 f:id:vnabe:20160817153250j:plain

 

この子はみーこと言います。

女の子なんですよ

 

f:id:vnabe:20160818133318j:plain

 

ん?

何、何か用?

いえ、チビさん何か不細工ですたい

 

f:id:vnabe:20160819131557j:plain

 

もー、

ほっといてくれよ・・・。

って言いたそうな目。

 

f:id:vnabe:20160819131806j:plain

 

ね、眠い・・・。

首が、倒れ・・・る?

 

f:id:vnabe:20160819131826j:plain

 

お、おお、おおお! (ん、何や、このやろー!)

おおおお!     (やんのか!)

おだけで会話

 f:id:vnabe:20160822145819j:plain

 

こ、ここ。

ここが気持ちええんですぞぇ

ムフフ

 

f:id:vnabe:20160823102716j:plain

 

何してんのよ?

そんな所で!

さっさと出なさい!!

 

f:id:vnabe:20160824092905j:plain

最後

初めから、10日分まとめました!

コメントも変えておりますので、

初めの方は、「は」とか「おい!」などでしたので多少は変化をと。

また、続きもぼちぼちまとめていきますので宜しくお願いしますね

 

以上、なべっちでした^^