なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト ツクヨミ零チャレンジ! リベンジ!!

えー、なべっちです。

今回は以前クリアできなかった、ツクヨミに挑戦したいと思います。

何か簡単みたいに言ってんだけど、私にとっては難しいですね、やはり腕の差なんでしょうか? まだエデンもクリアできてないですからね……。

f:id:vnabe:20160827090722j:plain

 以前のやーつ

vnabe.hateblo.jp

ではリベンジ開始!!

f:id:vnabe:20160910093828j:plain

ここはまあ余裕しょ!

f:id:vnabe:20160910093855j:plain

2面飛んでるけど大丈夫でしょ!

f:id:vnabe:20160910093910j:plain

ここもドクロマークたたーく

f:id:vnabe:20160910093928j:plain

雑魚から雑魚からっと!!

f:id:vnabe:20160910093944j:plain

基本、雑魚、目玉の順ね。

f:id:vnabe:20160910093956j:plain

あかんな、ブロックが邪魔や。

はい死亡!!

f:id:vnabe:20160910094019j:plain

行くぜ!!

f:id:vnabe:20160910094034j:plain

よしよしいいぞ!

f:id:vnabe:20160910094058j:plain

あかん、ストライクショットがない…。

f:id:vnabe:20160910094117j:plain

ふむぅ…。

f:id:vnabe:20160910094139j:plain

ボス3まではいくんやけどな。

f:id:vnabe:20160910094154j:plain

今度はストライクあるで!!

f:id:vnabe:20160910094219j:plain

目玉めーーーーーー、くそ!!

f:id:vnabe:20160910094307j:plain

時間的にラストか。

f:id:vnabe:20160910094320j:plain

ちーん。

今日はこの後仕事の為一先ず終了。

INだけしときます。

ラスト勝負は朝や!!

f:id:vnabe:20160910094351j:plain

ワープ

f:id:vnabe:20160910094410j:plain

ストライクないしやばいな……。

f:id:vnabe:20160910094434j:plain

ところがどっこい、ストライクショットいらんかったんやーー!!

 

頼むぞ、落ちろよ!!

 

 

f:id:vnabe:20160910094449j:plain

どーーん。

f:id:vnabe:20160910094447j:plain

ありがとうございまーす!!!

奇跡のドロップ。

f:id:vnabe:20160910094452j:plain

ふー、

やはり武蔵の強さが光ってましたね、(欲しいぜ)

今回のメンバーはほぼ固定で最後の武蔵が神化だったんですね。

進化の武蔵では全て死んだので私には神化の方がよかったみたいですね。

まあ、チヨの毒がまんと、シンドの同撃1級、三蔵の同命1級ちょいと舐めてましたかな。(次回までにはいい実を食わさないかんな)

まあとりあえず、死にまくりでしたけど落ちればいいんだす。

今回のリベンジは成功ということで。

 

以上なべっちでした(●´∀`)ノシβуёβуё