なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト 実は引いてたんだ・・・大晦日限定 オールスター感謝ガチャ!!

えー、なべっちです

今更感がありますが、

実は引いてました・・・

大晦日限定のオールスター感謝ガチャというものをね!!

このガチャは1回しか引けれないんですが

内容がとても素晴らしいもので

コラボとか期間限定キャラは除きますが

全キャラが出現するというガチャなのです

しかも★6が1体出現確定という!!

しかーし、

このガチャ10連しかないのでオーブがない方は

どこかからか調達しないといけませぬ^^

まぁ、かなりオーブの配給があったので

かなりの方が10連1回位はできるぐらいは貯まっているとは思いますが。

f:id:vnabe:20170113142232j:plain

目次

欲しいキャラ

  1. アーサー
  2. ロキ
  3. 龍馬
  4. ナイチンゲール
  5. レンブラント

是非ともアーサー宜しく!!

オールスター感謝ガチャ開始

f:id:vnabe:20170113142252j:plain

では泣いても笑っても1回のみ!!

この指に全ての力を込めて!!

ぽちっとな!!!!

f:id:vnabe:20170113142305j:plain

確定とかはないのか?

だが、

1体は必ず出る!!

今年最後の締めくくりに

アーサー卒業しましょう!!

f:id:vnabe:20170113142344j:plain

進化ベルフェゴール!!

ぐはっ!!

こいつはすでに2体持ってるやつだ・・・。

目玉の★6は終わった。

だが!!

f:id:vnabe:20170113142359j:plain

2体目はなんと!!

欲しいキャラリストの3番目の龍馬!!

龍馬登場!

やっと来ました坂本さん

長い間待たせすぎですよ、まったく!!

f:id:vnabe:20170113142405j:plain

3体目は

瑠璃!!

んー、微妙ですな

あまりよく分からない為

多分倉庫番になるかもしれないですな・・・。

f:id:vnabe:20170113142417j:plain

最後に

このガチャ・・・

チョーやべーんですけど

★5(★6)が3体も出るとは

恐るべし

流石、1回しか引けれないだけはありますね

まぁこんなガチャ何回も引けれたら

モンストも終了でしょうからね・・・。

えー、

では大変遅くなりましたが

オールスター感謝ガチャの報告でした!!

 

以上、なべっちでした^^