なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト 3周年爆絶感謝ガチャ (虹ガチャ) 引いたよ!

えー、なべっちです。

今回は3周年爆絶感謝ガチャ! を引きました。

f:id:vnabe:20161009065720j:plain

 

本当に待ちに待った、スペシャルなガチャですからね。

好きな属性を選びガチャると、

5体出てきてその中から選べるという

何ともすんばらしいガチャであります。

当然、タスカン&レベルマックスしかも神化や獣神化で出るという

いわゆる即戦力というやつです。

おっと

こりゃやばいぜ、

一回これをやると次からもこのガチャをやらないと

皆の衆は満足しない体になってしまうぜ。

とまぁ前置きはこの辺で終わり、

次は私の欲しいキャラを書きたいと思います

光ガチャを引く予定なので

欲しいものリスト

上の3体は最も欲しいキャラで後は獣神化のやつならどれでもいいかな。

ストライクは4体いるのでいらんからな。

それでは、ガチャを引きますかね!!

いざ、ガチャへ!

f:id:vnabe:20161009065528j:plain

いくよ、いくぜ!!

f:id:vnabe:20161009065540j:plain

こんなメッセージでたら1回戻したくなるやん

一度戻した後、再確認・・・。

f:id:vnabe:20161009065600j:plain

いよいよ、私もアーサー童貞を捨てる時が来たんやな

長い戦いやったな、なんでか知らんがこいつだけ出-へん。

まぁさくっと上のキャラ出て終わりにしよか

f:id:vnabe:20161009065614j:plain

おおおおおお!!

なんじゃーこりゃー!!!

最初のやつ以外全部持っとるやつやんけーー!!

しかも、5体も居て俺の欲しいものリストのやつ

誰もいやがらねえ。

アーサーめ、何故に私の元に来ないのか?

分かった、私のモンストにはアーサーはいないんだろうな。

じゃあ、決めるか。

f:id:vnabe:20161009065616j:plain

まぁ、持ってないやつだからね。

使えるかどうか微妙やけどこれでええわ。(もうどうでもいい)

f:id:vnabe:20161009065628j:plain

f:id:vnabe:20161009065626j:plain

ふーん。

こいつは神化の方がいいらしいな。

てことは、素材を集めにいかんといかんわけだ。

あー、めんどくせえな、しばらく放置だなこりゃ。

やっぱ、ガチャ運ねーな俺…。

以上、なべっちでした^^