なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト 「超・獣神祭」 ガチャ!!

えー、なべっちです。

今日は月末月初恒例のガチャ、超獣神祭を引いてみたいと思います。

f:id:vnabe:20160830112611j:plain

 

やはり目当ては、ノア、アーサーですかね。

ですが、

この前のガチャ(スターライト ミラージュ)で

vnabe.hateblo.jp

vnabe.hateblo.jp

vnabe.hateblo.jp

ちょいとやり過ぎたため今回はシングル1発勝負でいきたいと思います。

シングル1発!!

気合を入れて引きたいと思います。(2回も言うなよ)

 

では気合を入れていくぜー!!

 

 

f:id:vnabe:20160830120245j:plain

ぽちっとな

f:id:vnabe:20160830120303j:plain

こいやーこの野郎!!

f:id:vnabe:20160830120317j:plain

あっ!!

ハゲがでたwwwww

f:id:vnabe:20160830120319j:plain

 ・・・・。

はい!!

シングル1発ツモなんて都市伝説っすよ。

まあこんなもんですね、また気が向いたら引くかもしれませんが今回はこれで終了します。

以上 なべっちでした^^