なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

今日からブログ始めてみようかなっと

 

 

え~、初めましてなべっちと申します。

 

今回ブログを始めるきっかけになったのは、

長年付き合った彼女との別れから1ヶ月が過ぎ、ふとブログでもやってみようかなと思い、始めることにしました。

今までブログとかはやったことなかったのですが、心機一転と思い徐々に慣れていけばいいかなって思っています。

 

こうして書くことにあまり慣れてないのですが、

 

この私がどのように変わっていくのか、またみんなに読者になってもらえるのか

いろいろ心配な事だらけですがとりあえず

 

まあやってみようかと思います(^_^)v

 

 

では失礼します。^^