なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

ん?何だ?この生き物は?謎の生き物発見!!

えー、なべっちです^^

今回からは画像1枚に拘らず

適当にゆるりと何枚でも貼っていきますので

どうぞ宜しくーお願いしまーす^^

てか今までも適当かつ緩すぎでしたが・・・

まぁその辺は置いといてと

で、

今回は・・・

目次

横になるチビ

 

f:id:vnabe:20170817172922j:plain

 

チビが車の下でゴロゴロしていますね

車の下は影になっており涼しいのでしょうね^^

 

f:id:vnabe:20170817172929j:plain

こ、これは?

 

んん?

何か居る?

何か居るが、よく分からないぞ?

f:id:vnabe:20170817172947j:plain

 

小さい生き物!?

何だ、ネズミか?

にしては大きいが・・・

大きくしてみると

大きくしてみたら?

 

f:id:vnabe:20170817172844j:plain

うんうん

これはやっぱネズミだな!!

尻尾があって

手のひらがあれで

鼻がビヨーンだもんね^^

て、

おいおい!!

も、モグラ!!!!!!

!!

モグラかよ!!

てかモグラなんか

初めて見たわ。

それも野モグラ!!

ぎゃー、食われる!!

 

f:id:vnabe:20170817172954j:plain

おいおいいい!!

ちょっと待ってーーーーーい!!

喰うのか!

おい!

チビさん?

私の目の前でそれは止めてーーーーーーーー!

いや、

私の目の前じゃなくてもやめたげて!!

 

確かにこのチビは

ネズミなどよく追いかけまわしているらしいが・・・(母談)

最後に

 

で、

今回のモグラ

どうやら

チビが他所から咥えてきたらしい、母が言うには。

一部始終を見ていたようだ

だが

母もまさかモグラとは思わず・・・(笑)

 

この後・・・

私がチビを捕獲した隙に

モグラさんはダッシュで草ムラに逃げていきましたとさっ!!

(モグラの走る姿最高やな)

 

・・・

・・・・・・

 

だが、

その後

チビもモグラを捜索しに草ムラに行ったので

モグラさんの生死は分からない・・・。

 

 

今日もありがとうございます

以上、なべっちでした^^