なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト FFコラボガチャ再開!!総オーブ1405個の記録!!!

えー、なべっちです

皆さんお待たせしました!

って待ってないか

 

前回無念の途中終了しました

FFコラボガチャの続きです

あの後、

アマゾーンも回復できず原因を調べますので

分かりましたら連絡するといった状況でした

で、

一応丸一日置いてチャレンジしたところ

大人の力が使えました!!

結局、アマゾーンも大人の力が使えたので次回も大丈夫だと思いますと

いう返信で正確な原因は分からないままです

まぁ、大人の力が使えるなら問題ないのでまぁいいですけど・・・。

f:id:vnabe:20170220215345j:plain

目次

狙いのキャラ

当然------!!

ライトニング!!

意地でも出す!

むしろここまで出ないのは何かあるのか!!

 

ここで前回までの記録231連の分

モンスト FFコラボガチャ! 全てコンプするまでガチャろうとした結果・・・? - なべっちの日々の記録

ライトニングガチャ開始

241連目

f:id:vnabe:20170220215407j:plain

再開の10連目は残念ながら

確定演出はなーし

f:id:vnabe:20170220215428j:plain

ウォッカ

これも艦隊編成できるほど存在しております

でも久しぶりですな

f:id:vnabe:20170220215438j:plain

251連目

f:id:vnabe:20170220215459j:plain

さて、

お願いしまーす!

f:id:vnabe:20170220215511j:plain

く、く、クラウド!!

よ、よんたいめのクラウド!!

ソロで艦隊で行けますな

っておい!!

もう要らねーんだよ!!

・・・ふぅ。

f:id:vnabe:20170220215523j:plain

261連目

f:id:vnabe:20170220215541j:plain

スライド!!

来たか!!

ライトニングー!!

f:id:vnabe:20170220215607j:plain

イヴ!!!!

ここで、このタイミングでか!!

まぁ

持ってないやつでしたが・・・

残念・・・。

f:id:vnabe:20170220215620j:plain

271連目

f:id:vnabe:20170220215636j:plain

何ーーーーーー!

ストライクショット!!

来たか!!

次こそ!!

で、

スライド!!!!

f:id:vnabe:20170220215657j:plain

おおおおおおおおおおおおお!!!!

やっと来ました!!

やっとです

271連!!

まさか

ここまで出ないとは・・・。

本当は2体欲しいのですが

仕方ないです

次はどれだけ使うか見当もつきませんからね

これにて一先ず終了!!

f:id:vnabe:20170220215913j:plain

覇者オーブの分で・・・

朝帰宅後、

残りの覇者クリアし10連分確保できたので

最後にやってみることにしました

 

281連目

f:id:vnabe:20170220215939j:plain

スライド!!

まぁね

もう引いてるからね

でも案外一度出たら結構出たりするんだよな

って思っていたら・・・

f:id:vnabe:20170220215959j:plain

!!!!!!!!!

ん、んんんん???

あれ?

マッドハッターと

ライトニング!!

まさかの2体目登場!!

あれだけ出なかったやつがいとも簡単に・・・

f:id:vnabe:20170220220005j:plain

 

f:id:vnabe:20170220220013j:plain

結果報告

 

ガチャ回数   281回

★5の数    27体

キャラ     リンツー2体 スピカ レンブラント 孫尚香 ミョルニル

        アラミス 半蔵 出雲 茨木童子 太公望 オーディン 武蔵

        ゾロ オズ ウォッカ イヴ マッドハッター

コラボキャラ  スコール3体

        クラウド4体

        ライトニング2体

バッツ&ヴァン たくさん

オーブの数   1405個

最後に

しっかし、

本当にどうなっているんでしょうかね?

一体目が本当に出ない!

一体出ると後はどんどん出るし

どう見てもアカウントによって確率がおかしいですね

出る人はすぐ出ていますから

出ない場合はかなりの覚悟でガチャらないと

私みたいになってしまいますね・・・

初めは軽い気持ちでやっていたんですが

やはりコラボガチャのフルコンプというのは闇です・・・

次回のコラボは

考えてやらないといけませんな・・・( ̄◇ ̄;)

 

皆は・・・

まぁ私くらいか

 

以上、なべっちでした^^