なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト 超獣神祭ガチャ!! いでよパンドラ! もう1体お願いします!!!

えー、なべっちです

正月の超獣神祭から

早くも1ヶ月が経ちまたまたやってまいりました!!

パンドラ率いる超獣神祭ガチャ!!

今回は一応1体はパンドラ所持していますので

大人の力など使用せず

真っ向から己の力のみでぶつかっていこうと思います

まっ、

さくっとパンドラ引いてあげますよ!!

f:id:vnabe:20170203024732j:plain

 目次

欲しいキャラ

  1. パンドラ
  2. アーサー
  3. ミョルニル
  4. 楊セン
  5. ロキ

以上のキャラ

どれでもいいんで下さい!!

初日10連ガチャ

この10連は

4000万のアザゼルを引き当てた後

今ならいけるんではないかと思いガチャりました

f:id:vnabe:20170203024757j:plain

今の私なら希望のキャラ引けそうな気がする!!

パンドラカモーン!!

ぽちっとな!

f:id:vnabe:20170203024813j:plain

確定はなーし

だが、

巻戻り 音 逆回転等

確定演出があるので分からないぞ!

現にパンドラは何もなかったしな

お願いしますの

ストライクショット!!

f:id:vnabe:20170203024825j:plain

・・・。

・・・・・・。

くっ!!

ま、まさか!

シングルでやるべきだったか!!

最終日の10連ガチャ

10連まで少したりなかったけど

なんとか間に合ったぜ!

アルカディアで少しばかり使ったけどね^^

f:id:vnabe:20170203024832j:plain

さて、

ここで引きたい!!

取り敢えず★5出てくれ!

欲は言わない

20連して全4だけは勘弁して下さい

モチベーションが下がるのでそれだけは・・・

ぽちっとな!

f:id:vnabe:20170203024853j:plain

確定はなーし

後は

出てからのお楽しみ!!

パンドラはすっと出るけど

後は持ってないからスライドに期待か

いざ、お願いしまーす!!

f:id:vnabe:20170203024855j:plain

ぐはーーー!!

やっちまいましたーー!

全4でっす!!

20連して全4!

ふざけんな!! バッキャロー!!!

何故にこんなに悲しいのかと言えば

それは

こつこつ貯めたオーブだからです

毎日毎日クエスト消化

新イベントでオーブ回収

覇者の塔をクリアし頑張って貯めたオーブが・・・

一瞬で・・ぱっ!!!

最後に

この、

20連で得たもの ・・・ダイヤ×10 ★4キャラ×20体

20連で失ったもの・・・オーブ×100 やる気×〇〇〇

まぁ、私は今までこれを繰り返してきたので耐性がありますが

新規の方とかそれほどやってない方はこれを喰らうと

大抵の方は

次回頑張るぞ!

って思うより

やってらんね!

ってなる方が多いようですね・・・

ですが

頑張れば他のゲームと違い無課金でもやれるので

諦めずオーブ貯めてガチャりましょう!!

いずれは出ますよいいのが! 

きっと!!

私も懲りずにオーブ貯めて頑張ります^^

 

以上、なべっちでした^^