なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト モン玉ガチャ 1月 結果報告~!!

えー、なべっちです!

では毎月恒例の

モン玉ガチャの結果報告でござります!!

今回の追加はアリスとデドラビ!!

今回のキャラは両方所持しておりますが

アリスは複数欲しいため

レベルMaxまで放置!!

f:id:vnabe:20170130011737j:plain

前のやーつ

モンスト モン玉ガチャ 結果報告!! - なべっちの日々の記録

 

目次

追加キャラ

モン玉レベル3の追加キャラ

f:id:vnabe:20170130011817j:plain

モン玉レベル4の追加キャラ

f:id:vnabe:20170130011805j:plain

以上2体が今回の追加キャラになります

デドラビは5体も所持しておりますので

もうお腹一杯ですが

アリスは1体しか所持してないので

出てきてもよろしくてよ^^

ですが・・・

狙いのキャラは

いつも通りアーサー!!

まぁ、期待はしてませんが・・・ね

モン玉ガチャ開始!!

f:id:vnabe:20170130011829j:plain

えへへ

とりあえず、キャンセルしておく

そして

ぽちっとな!!

f:id:vnabe:20170130011840j:plain

さて運命の瞬間!!

被り以外ならOK!!

アーサーなら

なおよーし!!

f:id:vnabe:20170130011852j:plain

f:id:vnabe:20170130143209j:plain

安倍ちゃんかよ・・・

安倍は所持しているキャラですね・・・

まぁ、1体だけでしたので神化と進化で使えますから

贅沢は言えませんな^^

最後に

またしても

今回も希望のキャラは出てきてくれませんでしたが

次回こそは

お願いいたします

せめて持っていないキャラなら何でもOKよ!!

では

次回に続く・・・

 

 

以上、なべっちでした^^