なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト モン玉ガチャ 結果報告!!

えー、なべっちです

今年も明日で終わりますが

皆さんモン玉はしっかり引きましたか?

今回はモン玉ガチャの結果報告をしたいと思います

f:id:vnabe:20161227120908j:plain

目次

追加キャラ2体

モン玉レベル3の追加キャラ

f:id:vnabe:20161227151937j:plain

モン玉レベル4の追加キャラ

f:id:vnabe:20161227151929j:plain

以上のキャラですが

信長Xは持っておらず

卑弥呼は持っているので今回はレベル4まで上げず

レベル3で引いた方がよかったかもしれません・・・。

そして狙いのキャラは

当然!!

アーサー!

モン玉ガチャ開始

アーサーを願って

ぽちっとな

f:id:vnabe:20161227120930j:plain

ひっぱれーい!!

f:id:vnabe:20161227120949j:plain

天叢雲・・・。

天叢雲かぁ

これ最近出まくってるやつなんですよ

前までは持ってないからよかったものの

今回で3体目。

神化と進化1体ずつあればいいので

完全に要らない子ですね・・・。

しかも古いキャラでない為

獣神化にはあまり期待できない・・・。

f:id:vnabe:20161227120953j:plain

最後に

 今回のガチャは残念ながら

ハズレでしたがいつか引ける時がくるでしょう

・・・。

ん?

ふと思いましたが・・・

アーサーが欲しいなら

レベル2で引いた方が

よかったんではないのでしょうかね?

2体増えるということはその分アーサーが出る確率が低くなりますからね

どうやら、やってしまいましたね・・・。

その辺よく考えて引かなければならないと!!

そこまで考えてやらなければ

お主にはアーサーはやらん!!

そういう事なのかもしれませんな・・・。

なんてね^^

あ、そうそう前回のどうぞ

モンスト モン玉ガチャ レベルMaxになったので引いてみたよ - なべっちの日々の記録

 

以上なべっちでした^^