なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト 映画公開記念ガチャ! オラ玉でガチャ引いてみたよ!!

えー、なべっちです。

今回は映画公開記念ガチャをオラ玉で引いてみました

ということは・・・

ええ、行ってきましたよ

わざわざ、映画館まで・・・。

それがね、近くの映画館では上映されてなかったんで

少し遠い映画館までね

結構かかるかなと思って行ったのですが

時間は車で40分ほどで着いたので

それほど苦にならない距離でした。

で、

目的の映画館に着き

早速モンストのガチャ画面開き位置情報ぽち!

おおっと、オラ玉10個ゲット!!

そして、ゲノムクエストでも報酬でオラ玉5個ゲットできるので

その場でクリア、オラ玉5個ゲット!

合計15個のオラ玉ゲットいたしました!

f:id:vnabe:20161212215429j:plain

目次

 

ということで、

ガチャ引きたいと思いますが

まずは欲しいキャラをね

欲しいキャラ

  1. アーサー
  2. 龍馬
  3. オルタナティブドラゴン
  4. ナポレオン
  5. リボン
  6. 天草

結構アーサー出てるみたいなので今回こそはいけるかも?

 

オラ玉ガチャ

 

ではいよいよ引きたいと思います

 

f:id:vnabe:20161212215526j:plain

いざ、15個のオラ玉よ!

我にアーサーを召喚してたもれ!!

ぽちっとな!

f:id:vnabe:20161212220213j:plain

頼む!!

アーサー!!!

f:id:vnabe:20161212220251j:plain

1回目

エポカ

これが噂のエポカ

実はこのガチャ、

エポカガチャと呼ばれるほどエポカが出てくるらしい・・・。

早速登場というやつですね

f:id:vnabe:20161212220308j:plain

まぁね、1体位はいいでしょう

f:id:vnabe:20161212221619j:plain

2回目

エポカ

f:id:vnabe:20161212221657j:plain

3回目

トムカ

!!???

えっ!

★3!!

やっちまいましたわ・・・。

f:id:vnabe:20161212221725j:plain

気を取り直し次に行きましょう!

f:id:vnabe:20161212221857j:plain

4回目

アリババ

ようやく★5ゲット!!

一応初キャラなんでOK!

f:id:vnabe:20161212221923j:plain

けど、あまり使わなそうだな・・・。

f:id:vnabe:20161212221953j:plain

5回目

エポカ

おいおい!

もういらんぞ?

f:id:vnabe:20161212222020j:plain

6回目

エポカ

マジかよ!

ふざけんな!!

f:id:vnabe:20161212222041j:plain

7回目

フレイ

・・・。

f:id:vnabe:20161212222116j:plain

8回目

おう!!

これも呼んでない!!

f:id:vnabe:20161212222141j:plain

9回目

エポカ

!!!!!!!!

登場!!

f:id:vnabe:20161212222157j:plain

10回目

エポカ

ガーーーーーーーーン!!

いやいや・・・。

出過ぎでしょう、あなた。

f:id:vnabe:20161212222211j:plain

11回目

リボン

!!!!!

おおおお!!

来たよ!

来ましたよ、当たりキャラ!

ようやく限定来ましたよ!

さーて、この勢いでアーサー来てくれ!!

f:id:vnabe:20161212222229j:plain

いいね^^

もう既に獣神化済み!!

最高ですね

f:id:vnabe:20161212222306j:plain

12回目

エポカ

f:id:vnabe:20161212222328j:plain

13回目

孫策

普通、孫策は★5だろうが!

能力高いんだぞ、三国志のゲームだと。

f:id:vnabe:20161212222412j:plain

14回目

グレムリン

映画でもみるか、なんてな

f:id:vnabe:20161212222427j:plain

15回目

エポカ

・・・。

ちーん

最後に

最後の最後に、エポカ

これは、正にエポカガチャと呼ばれるのもむりはないですね

15回の内エポカ8体!!

2回に1回エポカ登場はかなりムカつきますな。

しかも見た目が★5ぽいので

一瞬おっ!ってなってしまうのがまたキツイ

今回のオラ玉ガチャ15回で

★5が2体は私としてはましなのですが

他の人の結果見ると

結構アーサーとか龍馬出ていたので期待したのですが

残念ながらまたまた今回もアーサー出ずという結果になりました

ここまで、出ないものなんですかね?

アーサーはどのガチャでも出るやつなのに・・・。

ということで

今回のオラ玉終了!

これからは1日に1個しか貰えないので

流石に1個の為に行くのはキツイので

後はやるならオーブということですかね。

あ~、マジでアーサー欲しかったわ・・・。

 

以上、なべっちでした^^