なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト モン玉ガチャ レベルMaxになったので引いてみたよ

えー、なべっちです。

今回はモン玉ガチャレベルMaxになったので引いてみました。

本当毎日、毎日こつこつとポイント貯めに貯めましたよ

1日の上限が200ポイントまでと決まってるので

面倒でもポイントの為にスタミナ消化したりしてね。

後、ゲームオーバーになったらその分のスタミナはポイントにならないので

気を付けなければならないという・・・。

だが、その作業も報われる時が来るのです

モン玉レベルMaxでウリエルを当てることでね。

まぁ、ミカエルもウリエルも両方持っている人はレベル2でガチャってもいいと思いますが、複数いても別に困らないしレベルMaxをお勧めしますね

f:id:vnabe:20161122104948j:plain

目次

ガチャを引く前に少しモン玉ガチャについて

モン玉ガチャとは

 f:id:vnabe:20161122105000j:plain

f:id:vnabe:20161122105022j:plain

f:id:vnabe:20161122105053j:plain

f:id:vnabe:20161122105137j:plain

f:id:vnabe:20161122155116j:plain

f:id:vnabe:20161122155122j:plain

f:id:vnabe:20161122105204j:plain

取り敢えず、

限定キャラは出ないという事で、

レベルを上げることで限定のミカエルとウリエルが含まれる

★5以上引けるレベル2が800ポイント、

毎日ログインで50ポイントもらえるので実質★5ガチャプレゼントですね

まぁ、毎日ログインすればですが・・・ね。

 恒例の欲しいキャラ

  1. ウリエル
  2. ミカエル
  3. アーサー
  4. ロキ

こんな感じで、お願いします!

モン玉ガチャ開始

 

f:id:vnabe:20161122105310j:plain

やはり、いつも通りこのメッセージが出たら

いいえを押してしまう。

そして、はいを選択!

ぽちっとな!

f:id:vnabe:20161122105339j:plain

頼むよ!

頑張って貯めたモン玉!

ウリエルを召喚して頂戴!!!

f:id:vnabe:20161122105406j:plain

f:id:vnabe:20161122105434j:plain

!!!!!!

シリウス…。

うーん、

微妙ですね

4体目ありがとうございます

こいつは1体でいいやつですね、後は獣神化に期待ですね。

最後に

 

まぁ、仕方ないですね

簡単にポンポンとウリエルが出るようじゃダメっすね。

せめて、持ってないキャラ出てくれたらよかったのに・・・。

次の開催は

2016年11月29日(火)AM4:00からで~す^^

今度こそは

ウリエルをお願いします!!

 

以上、なべっちでした^^