なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

今日の1枚 (祝100回)

 えー、なべっちです。

この今日の1枚シリーズが今回で100回に到達しました!

皆さんのおかげでここまで続けることができ

誠にありがとうございます ฅ(●´ω`●)ฅ

画像までワープ

本来ならば、

ブログに写真1枚と軽いコメントだけではいけないのではないかと思いますし、

(アドセンス的に)

またこんなブログいらねーなどと、

思っている方も居られるかもしれませんが

ブログというものは自分が自由に好きなものを書くことがいいと私は思います。

(人はあまり来ませんがね)

まぁ、お金を稼ぐ上ではしてはならないことですが、

趣味の一つとしてやるのだったらいいんじゃないでしょーか。

私のこだわりとしては

タイトルは今日の1枚で写真1枚とコメント少々。

これを、いつまで続ける事ができるのか挑戦しています。

(毎日更新は8月28日が抜けてた…)

取り敢えず、飽きずに100回はいけました

次の目標は200回です。

私はこのようなしょぼい記事ですが、

他のブロガーさん達はきちんとした記事で毎日更新しておられるので

本当に凄いと思います。

少し、うだうだと長くなりましたが、

本当にありがとうございます

またこれからも宜しくお願いします。

ということで

今日の1枚

いつも、

3匹はバラバラに行動しているのに

奇跡のスリーショット!

新参のタマは待機中・・・。

f:id:vnabe:20161123165436j:plain

今日もありがとうございます^^