なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト 幽遊白書コラボガチャ 全てのキャラ引けるまでガチャった結果!

えー、なべっちです。

やっとこの時がきました!

幽白コラボガチャ!!

f:id:vnabe:20161118013912j:plain

今回のガチャは引けるまでいきます!

てか、能力ではなくただキャラが欲しいだけなんです

なので、3体全てコンプリートするまでやめられないと(笑)

欲を言えば蔵馬は2体欲しいのですが

出ない場合は1体でも良しとしときましょう。

さて何連で揃うのでしょうか?

今あるオーブで揃えば言う事なしなのですが・・・ね。

 目次

欲しいキャラ

  1. 幽助
  2. 蔵馬
  3. 飛影

以上。

これ以上は何も望まない!

ガチャ開始

今回はシングルというまどろっこしいことはなしで

サクッと10連で片付けていきます(シングルではいつ終わるか分からない為)

f:id:vnabe:20161118010754j:plain

さていけるか?

オーブ91個でどうか…な。

10連目

では

ぽちっとな

f:id:vnabe:20161118010818j:plain

確定なーし

さぁ、どうだ?

f:id:vnabe:20161118011154j:plain

いきなり、桑原!

スライドはいいんですけどね

仕方ない・・・。

f:id:vnabe:20161118011227j:plain

ん?

アンデルセン

てか、評価はまあまあですね

f:id:vnabe:20161118010925j:plain

ほい、きたー!

幻海

★4コンプリート!

f:id:vnabe:20161118010944j:plain

また止まったが。

シェイクスピア

評価7点代ですか、使うのかな・・・。

f:id:vnabe:20161118011023j:plain

10連中★5が3体とかなり優秀ですな。

ただ奴らは出ておりませんが・・・。

では次いってみましょう!

ケアル!

f:id:vnabe:20161118011305j:plain

はーい!

オーブ回復しましたね(笑)

20連目

ぽちっとな

f:id:vnabe:20161118011342j:plain

確定はなしか・・・。

f:id:vnabe:20161118011356j:plain

ふぅ。

桑原と幻海が貯まっていくぜ

よし!

次だ

f:id:vnabe:20161118011404j:plain

頼むぜ!

取り敢えず1体出てください!

30連目

ぽちっとな

f:id:vnabe:20161118011420j:plain

おおおおおおおおお!

か、かくてい、確定だ!

よし、3体全て来い! (無茶言うな)

f:id:vnabe:20161118011436j:plain

やった!

主人公幽助や、ありがとうございまーす!

f:id:vnabe:20161118011444j:plain

f:id:vnabe:20161118011455j:plain

ですが、1体のみ。

これはなかなかですな・・・。

つぎ!!

f:id:vnabe:20161118011505j:plain

今度も何かよろしく!

40連目

確定おねがいしやす

f:id:vnabe:20161118011518j:plain

なしか

ぽちっとな

f:id:vnabe:20161118011535j:plain

★5なしか

さすが10連どんどんオーブ溶けていきますなぁ

次のでこなかったらまた回復しないといけない・・・。

f:id:vnabe:20161118011552j:plain

引ける、引ける、引けるぞ!

何か出そうな気がする!

50連目

ぽちっとな

f:id:vnabe:20161118011619j:plain

確定はないが

まだ分からないぜ!!

いっけー!

f:id:vnabe:20161118011639j:plain

ぐっ、ぐはー!

ヤバい、ヤバイぞ。

この展開は、50連で1体しか出てない・・・。

聖闘士星矢の時もやらかしたからな、悪夢がよみがえるぜ・・・。

ホイミ

f:id:vnabe:20161118011656j:plain

さて、回復したので次だ!

引けるか?

引けるかじゃない!

引くんだ!!!!

60連目

ぽちっとな

f:id:vnabe:20161118011724j:plain

ここらへんでもう1体・・・。

f:id:vnabe:20161118011743j:plain

ん???

弾かれたぞ!!

もう1回?

こんなのは初めてだ!!

マ、マジ!

確定演出かよ!!

頼む、被るなよ。

f:id:vnabe:20161118011748j:plain

よーーーーーーーーし!

蔵馬だーーーー。

f:id:vnabe:20161118011802j:plain

2体目来たぜ!

あと残るは飛影!

f:id:vnabe:20161118011811j:plain

やはり、1体か。

まぁいい。

残り飛影か、実は飛影微妙なんだよな・・・。

だが、今回は全て集めるのでやらなければならない!

後、20連で引かないとまた回復魔法を使うことに・・・。

f:id:vnabe:20161118011826j:plain

70連目いきまーす!

ぽちっとな

f:id:vnabe:20161118011833j:plain

なにもないか

でも分からないぞ、さっきのがまたくるかも

f:id:vnabe:20161118011858j:plain

・・・。

★5でない。

てか、最初だけじゃないのか沢山出たの。

本当に!

頼むぜ!

f:id:vnabe:20161118011910j:plain

80連目いきまーす

ぽちっとな

f:id:vnabe:20161118011946j:plain

むむむ、何もないか。

頼む!

マジで頼む、

ここで決めたい!

f:id:vnabe:20161118012012j:plain

きたーーーーーーーーーー!

飛影さーーーーん入りました!!!

いよっしゃー!

終了!

終了!!

ゲームセット!!

f:id:vnabe:20161118012009j:plain

f:id:vnabe:20161118012016j:plain

最後に

いやー、何とか80連でコンプできました。

いつもの私の引きではありえないですね、

100連は覚悟してたのですが助かりました。

ですが、80連で★5が6体とは最悪ですね

最初の10連で3体出ましたが、

結局70連で★5が3体しか出てないですからね。

私にとっては勝利ですが本来なら爆死ですよ。

(人によってはこれも爆死と思うかもしれませんが)

やはり、幽白コラボガチャ恐るべしですね。

おかげで、桑原と幻海のラックが90になりました。

どうもありがとうございますっ!!

さて、次回のコラボは何がくるんでしょうかね?

ドラゴンボールならヤバイですね・・・。

皆さんは私のマネ(カキーン)をしないように・・・ね。

 

あっ、そうそう

一応、幽遊白書の事書いてるんでよかったら

幽☆遊☆白書×モンストコラボ記念に漫画幽遊白書について書いてみた - なべっちの日々の記録

 

以上、なべっちでした^^