なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト 『激・獣神祭』 ガチャ!  実は引いてたんだ・・・。

えー、なべっちです。

またまた、来ましたね月の半ばのガチャ!

激獣神祭!!

f:id:vnabe:20161115141039p:plain

て、毎月来てますけどね。

ここでしか、引けないキャラを求めてガチャ回す・・・。

何ともうまい商売ですな。

ということで、

今回も激獣神祭シングル三発ですがやっちゃいました!!

この後に控えてる幽白コラボの為に

オーブ力は温存しとかないといけないからな!!

目次

欲しいキャラ

  1. ウリエル
  2. ナイチンゲール
  3. ロビンフッド
  4. アリス

こんなもんかな、ウリエルはマジ欲しいですね。

シングルガチャ

では、今回はあえて目的のキャラを願わずに引きたいと思います

そう、要らないキャラを願い引くことにより目的のキャラを引き寄せるのです。

最も要らないキャラいくぜー!

f:id:vnabe:20161115132334j:plain

おじさーんお願いしま~す!!

ぽちっとな

f:id:vnabe:20161115132344j:plain

おじさ~ん!!

f:id:vnabe:20161115132409j:plain

ふむぅ。

おじさん願ったら、猫がきた。

毎日猫の画像ばかり載せてるからきたのだろうか?

深層心理では猫が欲しいのだろうか、

嫌、いらないぞ。

次は諦めモードで引こう

どーせ、★5なんて出ないと思いながら引こう。

そうやって引いて天草を引いた者が居るんで

それにあやかり引くぜ!

f:id:vnabe:20161115132426j:plain

どーせ、出ないんだろ?

いいよ、★4でもいいっすよ!!

ぽちっとな

f:id:vnabe:20161115132436j:plain

・・・。

f:id:vnabe:20161115134104j:plain

はい!

ピノキオきたー!

諦め通り★4ゲット!!

う~ん。

うまくいきませんな・・・。

次は、

願う!!

素直に欲しいキャラを願い引く!!

f:id:vnabe:20161115132453j:plain

えー、

ウリエル ナイチンゲール ロビン アリス!!!!

召喚してくれー!!

ぽちっとな

f:id:vnabe:20161115132505j:plain

お願い、お願い、お願いしまーす!

f:id:vnabe:20161115132523j:plain

・・・。

・・・・・・。

最後に

 

まっ!

こんなもんでしょう。

今回は引くつもりはなかったんでね、仕方ない、仕方なあい!

まぁ、逆に今回引けてたら、だめ、ダメ、駄目ですわ。

私の本命は

幽白コラボガチャですからね。

その為の運を温存しとかないとね。

ということで

今回はこれで終了ですが

次回、幽白コラボガチャお楽しみあれ!

 

以上、なべっちでした^^