なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト 新超絶闘神  メメントモリ チャレンジ!

えー、なべっちです。

今回は新超絶木の闘神メメントモリに挑んできました。

時間がないので、

インだけして、朝続きをやりました。

さて、撃破できたのでしょうか?

f:id:vnabe:20161106180051j:plain

 

目次

ではメンバー紹介から

メンバー

  1. ドラゾンビ
  2. アグナムートX
  3. アポロ
  4. ロビンフッド

取り敢えず、重力と地雷らしいのでこいつらで挑戦!

チャレンジ

f:id:vnabe:20161106131451j:plain

1面

地雷ロボと玉ねぎヘッドは地雷所持状態じゃないと倒せない

なので、地雷所持してない場合は先に他のやつを倒そう。

玉ねぎは同時に倒さないと蘇生するので注意。

f:id:vnabe:20161106131553j:plain

2面

ここも、やることは同じ。

地雷所持して、玉ねぎと地雷ロボを倒す

f:id:vnabe:20161106131610j:plain

3面

下の3体を先に倒し、

地雷ロボから地雷をもらいながら玉ねぎ大を倒す。

f:id:vnabe:20161106131606j:plain

4面

ここも、地雷ロボ以外を先に倒し

地雷を利用して中ボスを倒す

f:id:vnabe:20161106131615j:plain

5面

ここもスプリッツァーを先に倒し・・・

ボン!

???

白爆発死亡。

玉ねぎか?

一瞬時が止まりました・・・。

3体同時倒ししている最中にやってしまいました。

どうやら、同じ所ばかり倒していたのかもしれませんね。

まさかの、ボスまで行かずに死亡。

面目ないです…。

最後に

これは超絶にしては少し難易度が高いですね。

今回、一度しかやってないので何とも言えませんが

うまく地雷を利用して倒さないといけないので面倒ですね。

次回こそは、攻略したいのですが

次回開催日時:11/15(火) 20:00 〜 22:00

この時間はまた微妙なんですね、

1,2回はできると思いますが・・・。

まぁ、攻略情報出てますから大丈夫でしょう!!

ということで、

今回の挑戦は失敗ということで

 

以上なべっちでした^^