読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト からあげクンくいバター味 食してみたよ

限定品 モンスト

えー、なべっちです。

今回はローソンとのコラボ商品!!

巷で話題沸騰のからあげクンくいバター味を食してみました!

目次

購入までの・・・

 

この商品、11月の1日から販売されてまして私は2日の早朝に購入しました。

他の商品は何も買うものがなかったので

ただこのからあげクンくいバター味を食べたいが為にローソンに仕事帰りに直行!!

で、店内に入りスタスタとレジに向かう。

そして、からあげクンが入ってるショーケース確認したら・・・

オーノー!

何も無い!!

からあげクンが何もないじゃないですか!

おいおいい!

私はからあげクンくいバター味をささっと購入し

スット立ち去るつもりだったのですが

やっぱね、注文するの恥ずかしいじゃないですか…。

こいつモンストマンだぜ!!

って思われるのがね。

なので、できるだけ迅速にミッションを遂行する必要があったのですが。

それも儚く失敗に終わり、

私は覚悟を決めてこう言いました。

 

私 『からあげクン出来る?』

店員『え、からあげクンですか?』

私 『うん、からあげクン

店員『4,5分かかりますが宜しいですか?』

私 『いいよ、じゃあ・・・』

  『くいバター味とレッド・・・』

店員『わかりました』

  『くいバター味とレッドですね、では出来ましたらお持ちいたします』

 

と、レッド

 

つい、くいバター味だけでなくレッドまで注文し更にサンドウィッチまで購入。

 

そして会計時・・・

 

あの聞きなれた音楽が店一杯に響き渡りました。

 

てんててててーん (多分こんな感じ?)

 

えぇ!

 

おおおおい!

 

店員『ふふふ』

私 『・・・』

 

やってくれましたわ。

まさかこんな罠があったとは・・・。

ですが、ミッションはクリアしましたからね。

そして、家に帰り食しました。

くいバター味の写真

 

f:id:vnabe:20161106131334j:plain

f:id:vnabe:20161106131351j:plain

f:id:vnabe:20161106131435j:plain

先着50名のスティック

f:id:vnabe:20161106141649j:plain

レッドもね

f:id:vnabe:20161106131519j:plain

食した感想

味は醤油バター味書いてる通りの味ですね。

食べるとバター味がふわっと!

私の中を駆け巡る!

普段バター味系はあまり食べない私ですが

これはおいしいですね。

むつこくなくいくらでも食べれる感じでした。

レッドと交互に食べ比べましたがおいしいですね

レッドは辛いですがそれがいいんですよね。

てか、

食べ比べするなら普通のからあげクン頼めやって言われそうですが・・・

くいバター味定番化しても良い位の出来だと思いましたね。

私もまた買いたいと思います。

一度買ったら二度三度買うのも同じなんでね。

まぁ、エロDVD借りるときみたいな感じですなw

恥ずかしいのは最初だけ (*`▽´*)

最後に

このからあげクンくいバター味注文しにくい方

醤油バター味とかで言っても注文できますよ(笑)

それと、商品指差し注文もいけます。

ですが、会計の時は回避できませんのであしからず・・・。

 

以上、なべっちでした^^