なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト 「ハロウィン超・獣神祭」 ガチャ!!締めの10連やっちゃいました

えー、なべっちです。

やっぱりあかんですね、オーブが残ってるとね。

つい誘惑にね、悪魔の囁きですかねぇ…負けてしまうんですよ。

幸いカキーンとまではいかなくなりましたが、

他の方のガチャ結果などを見てしまうと、いけるんじゃないかと。

本当ならば、

ここは我慢で正月ガチャまで

オーブを貯めるのが正解なんでしょうが仕方がないやってしまったもんは…ね。

f:id:vnabe:20161031212147j:plain

目次

 

ということで、

締めの10連ガチャの方に参りたいと思います。

 

一応前回のやつね

モンスト 「ハロウィン超・獣神祭」 ガチャ!!引いてみたよ - なべっちの日々の記録

 

前回書いてますが

大事な事なんでもう一度書きます

欲しいキャラ

  1. アーサー
  2. ロキ
  3. ノア
  4. レンブラント
  5. 龍馬

10連ガチャ

f:id:vnabe:20161101144154j:plain

では

気合を入れてぽちっとな!!

f:id:vnabe:20161101144211j:plain

確定なーし

頼む、スライドしてくれー

心の中でストライクショットー!

f:id:vnabe:20161101144221j:plain

おおお!

これは持ってないやつだぞ!!

んんん、盾といえば・・・。

f:id:vnabe:20161101144227j:plain

残念、★5は1体のみ。

まぁ、1体でも出ればね良しとしときましょう。

f:id:vnabe:20161101144259j:plain

そう、イージスなんですよね。

こいつは神化でエデンや、激究極の光源氏に連れて行けますからね。

光源氏の時はフレンドの方に大変お世話になりましたから。

今、光源氏ラック70ほどですが少し楽になるかな。

最後に

まぁ、今回も欲しいものリストのキャラはでませんでしたが

いったいいつになったら出現するんでしょうかね。

やはり、

どかっとカキーンしてやらないといけないのでしょうかね…。

まぁ、昔はかなりやってましたが最近はねぇ、

どんどんいいキャラが出るんでそれを全て集めようとすると

どんだけ金がいるんだと。

ほどほどにした方が無難な感じですかね。

オーブの配給も結構あるし

暫くはカキーンなしでいきたいと思います(多分ね)

 

以上、なべっちでした^^