なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト EXステージ ハクアチャレンジ!

えー、なべっちです。

また台風が近づいてますね、みなさんお気を付けください。

てか、いつまで台風きてんの?

もう10月入ってんのによ、

いい加減にしてくれって思いますがまだ18号なんですよね。

まぁ数は少ないんですけどね・・・。

で、

今回はなんとハクア!

来ましたよ、ハクア。

ふざけてますね、最近ずっと遭遇してなかったんですが、まさかこのタイミングでくるとは…。

ええ、昨日のシューベルトできましたわ。

まぁランダムなんで、仕方ないですが、取り敢えずチャレンジしました。

f:id:vnabe:20161004104431j:plain

目次

メンバー

  • ハルク
  • アラミス
  • 紫龍
  • 秀吉

爆発2体のメンバー、これ1面クリアできるのか?

ハクアチャレンジ

まぁ、行きますか。

テンション(低)

f:id:vnabe:20161004104458j:plain

1面

これは全ての敵を同時に倒さないといけないんですよね。

アリスとかいれば楽なんですけどね

なんとかクリアーと

f:id:vnabe:20161004104519j:plain

2面

ここもやることは同じ、

余裕があれば、ここでストライクショット貯めればいいんだけど・・・。

そんな余裕はない

でここもクリアー。

f:id:vnabe:20161004104525j:plain

3面

ハクア登場!

ここは、雑魚さえ倒せればほぼクリアなんだけど、

その雑魚が倒せない。

どうせなら、ハクアを先にぶん殴ればよかったですね。

秀吉の攻撃でかなりライフ削れてたので雑魚無視でやればよかったです。

f:id:vnabe:20161004104531j:plain

最後に

 

まっ、こんなもんですかね。

もっと立ち回りをうまくすればいけたかもしれませんが、残念です。

あーハクアメンバーの時来いよーーーーーーマジで!!!

次回の戦いはいつなんだろーねぇ・・・。

以上、なべっちでした^^