なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト 「超・獣神祭」 ガチャ!!  9月 泣きのリベンジガチャ!!

えー、なべっちです。

最近、暑いのか、寒いのかよく分かりませんね。

昨夜なんて、もう蒸し暑く仕事してて吐きそうになりましたよ(´;ω;`)

まったく暑いのか寒いのかはっきりしろや! って言いたいですね。

まぁ、どちらも嫌なんですけどね(Ο´∇`Ο)

という訳で、

やりましたよ、ガチャ!

泣きのリベンジガチャでござるよ候。

このままでは引き下がれない。まだ私にはオーブ力があるからな

( ^∀^)ゲラゲラ

f:id:vnabe:20160929173709j:plain

 

ではいきまーす

その前に前回のやつね

vnabe.hateblo.jp

 

以前のやつ

vnabe.hateblo.jp

vnabe.hateblo.jp

目次

それでは

昨日シングルを引いたのでまずそれから

昨日のガチャ

f:id:vnabe:20161002075439j:plain

まだまだオーブ力は174万あります(フフン)

f:id:vnabe:20161002075451j:plain

エイ!

f:id:vnabe:20161002075503j:plain

まぁね。

まだ★4が続くか・・・。

では、本日のガチャいきますぞーい!

本日のガチャ

 

f:id:vnabe:20161002075055j:plain

小細工はいらん。

10連勝負じゃい!

f:id:vnabe:20161002075132j:plain

フン!

f:id:vnabe:20161002075148j:plain

ま、マジ!

dんだけーーー。やねん! おい!

ふー、まだ★5出てないんだぜ、今回。

やるしかないわな・・・。

f:id:vnabe:20161002075157j:plain

いくよ!

いっちゃうよ、10連いきます!!!

f:id:vnabe:20161002075212j:plain

フンフン!!

おおおおお、止まったぞ。

来たか持ってないやーつ!!

f:id:vnabe:20161002075225j:plain

なんじゃ、火かよ…。

こんなんいらん!!!!

f:id:vnabe:20161002075240j:plain

こ、これだけなん。

おいおい、嘘だろ?

誰とは言わないが、

10連でノアとヴァルキリー出た猛者もいるんだぞー。(羨ましい羨ましい)

それに引き替え俺はどうだ?

現在36回引いて、火のみ…。

しかも、オーブ力250万位あったんだぜ。

それが今や、73万かよ、泣きたくなるぜ。

せっかくコツコツオーブ貯めたのによう…。

ラスト行くぜ!

f:id:vnabe:20161002075310j:plain

泣いても笑っても10連を引くのはこれが最後だ

最後に欲しいもの引ければ問題ないんだ。

確認な

狙いのキャラ

  1. アーサー
  2. ロキ
  3. 武蔵
  4. リコル
  5. ノア

フンフンフン!!!

f:id:vnabe:20161002075322j:plain

停止してください。

頼むからスライド、スライドしてくれーーー!!

f:id:vnabe:20161002075328j:plain

!!!!!!!!

うあああああああkdじおfj;skfsj。

f:id:vnabe:20161002075324j:plain

はい。

4体目のリン・ツーありがとうございます。

1体は獣神化。残りはそのままの状態で倉庫番していまーす。

なんてこったい…。

まじかよ、こんな結果だとは…。

まさか俺に課金せよと神のお告げなのか?

配給オーブじゃ、いいのでませーんということなのかい?

だが、その手には乗らんぞ、絶対乗らん。

乗ってたまるもんか。

もしかしたら、配給オーブでいいの出たら分からないよ 壁|ω・)チラ

オラ!

最後、シングルじゃ!!!!

f:id:vnabe:20161002075354j:plain

オーブさみしいのぅ

f:id:vnabe:20161002075415j:plain

ほい

f:id:vnabe:20161002075431j:plain

 

以上、なべっちでした^^