なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト 「超・獣神祭」 ガチャ!!  9月 引いてみたよ

えー、なべっちです。

さーて、やってまいりましたよ、超獣神祭!

最近はオーブをばら撒いてるせいか、結構貯まっているんですよね。

課金していないのに、

な、なんとオーブ247個もあるという ワーイε=ヾ(*・∀・)/

まぁ、その中にはこの前の予想の50個もはいってますがね (`・ω・)b

しかし、結構、ボックス拡張に降臨のスタミナ回復等使ってこれだけありますからね。

ということは、そういうことですね。

予想では激渋りではないかと、私は思うんですけどね。

まぁ、前置きはこの辺で終了し、さっさとガチャりたいと思います。

手始めに、シングル5連で軽くジャブ入れてから

その後、

必殺の10連いくのでお楽しみに (*`∀´*)ノヨロシクナッ

f:id:vnabe:20160929173709j:plain

 以前のどうぞ

モンスト 「超・獣神祭」 ガチャ!! - なべっちの日々の記録

 

モンスト 超獣神祭リベンジ&栄光のオリュンポスを引いてみた - なべっちの日々の記録

 

目次

狙いのキャラ

  1. アーサー
  2. ロキ
  3. 武蔵
  4. リコル
  5. ノア

シングルガチャ

 

f:id:vnabe:20160929174233j:plain

では、

ぽちっとな

f:id:vnabe:20160929174248j:plain

オラ!

f:id:vnabe:20160929174319j:plain

ホルス。

f:id:vnabe:20160929174334j:plain

まだまだ!!

f:id:vnabe:20160929174351j:plain

オラオラ!!

f:id:vnabe:20160929174421j:plain

キルケー。

f:id:vnabe:20160929174424j:plain

まだまだまだ!!!

f:id:vnabe:20160929174514j:plain

オラオラオラ!!!

f:id:vnabe:20160929174513j:plain

アンタレス。

f:id:vnabe:20160929174531j:plain

ふふふ。

余裕だぜ。見よこの俺のオーブ力!!

まだまだまだまだ!!!!

f:id:vnabe:20160929174522j:plain

オラオラオラオラ!!!!

f:id:vnabe:20160929174613j:plain

ボルタ。

f:id:vnabe:20160929174600j:plain

くくくく。

ふーふーいfふぃkd。

まだまだまだまだまだ!!!!!

f:id:vnabe:20160929174656j:plain

オラオラオラオラオラ!!!!!

f:id:vnabe:20160929174631j:plain

アンタ2回目やん。

ちーんdjkdjfl;jfl;jl。

さて、気を取り直し。

メインイベント行きますか。

へん、シングルなんぞ、最初から当てにはしてへん。

俺にはまだまだオーブ力があるからな。

いつものショボショボオーブ力じゃないからな

(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

10連ガチャ

f:id:vnabe:20160929174651j:plain

いくで、俺の本気みせたる!

これがワイの引きや!

ぽちっとな。

f:id:vnabe:20160929174659j:plain

確定ナーシ。

音ナーシ。

だがそれでいい by慶次

f:id:vnabe:20160929174702j:plain

ああああああー止まれよぉー!!

もーー止まれよーfkjflyd;dk;d

ちーん。

マジですか、これマジですか全★4ですかぁ!?

そうきましたか、はい分かりました。

もう結構でーす。もう終了でーす。

今日はもう引きませーん。

ということで今回の勝負は私の負けですね。

仕方ないでしょう、オーブばら撒き捲くってますからね。

★5でなくても文句を言ってはなりません。

まだオーブ力あるからまた引くかもよ(・Д・`)

 

以上なべっちでした^^