なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

マクロスFのランカとシェリルどっちがいいか考えてみた

えー、なべっちです。

みなさん、今日が何の日か御存知ですか?

今日は 清掃の日です。

普段できてない場所掃除しましょうね。

はい、私は時間があれば掃除しようかな、時間があれば…ね(◍•ᴗ•◍)

で、

今回はマクロスFランカシェリルどっちがいいのか考えてみました。

まあ、はっきり言って私の好みなどどうでもいいのでしょうけど、少しばかりお付き合いお願いします。

まずは二人の良い所を書き出してみましょうか。

f:id:vnabe:20160907174815j:plain

マクロスFRONTIER

 

 

ランカ

 

f:id:vnabe:20160907174428j:plain

  1. かわいさ
  2. 何かほっとけない
  3. 一生懸命さ
  4. 純粋
  5. これから育つ(いろいろね)
かわいさ

見た目ですね、背が低く童顔で緑色の髪そして★が似合う、それとトレードマークの八重歯ですかね。動きもかわいらしい。

何かほっとけない

ランカはねドジなんですよ、転んだりするしね、そういう意味で何かほっとけない感じですかね。まだまだ子供ですからね。

一生懸命さ

シェリルさんみたいになるんだって言って何にでも頑張る姿、人参のコスチューム着て歌を歌ったりね。

純粋

これはアルトへの気持ちですかね、アルトへの一途な気持ちは純粋そのものです。

これから育つ

ランカはまだまだ発育途中ですからね、これからがどのように育つか楽しみですな。

 

シェリル

 

f:id:vnabe:20160907174607j:plain

  1. 美人
  2. 歌姫
  3. 絶対なる自信
  4. ナイスバディ
  5. 強さの中の見え隠れする弱さ
美人

まさに皆を引き付ける魅力に、ピンクの髪色、整った顔立ちといい、非がないですね。

歌姫

銀河の妖精と呼ばれる人気トップシンガー。皆が羨む存在。

絶対なる自信

これは常に私が一番だという自信。まあ隠れた努力があってのものだけれどもね。

ナイスバディ

出るとこ出て、引っ込むとこが引っ込んでる、まさに最高のスタイル。これにはランカじゃ歯が立たない。

強さの中の見え隠れする弱さ

絶対の自信や高飛車な態度の中、他人には決して見せないのにアルトに見せる弱い一面。

 

 

(上記のランカ及びシェリルの良い所はこれは私が勝手に考えたものである為、深く考えないでね)

ジャッジ

 

んー甲乙つけがたいですね、ランカシェリルはまさに正反対ですからね。

完成されたシェリルかこれから育つランカか。

ちなみに私の友人はシェリルと申しておりました。あの体たまんねーと。

悩みますな・・・。

普段、早くしなさいよ!!って偉そうに言ってるが何かあると、弱くなり人に助けを求めるギャップがいいシェリルか、そのまま、変わらず従順なランカ。そしてドジをした時の『えへっ』っていう仕草。これはやばいな。

 

『はよ決めんかい』

ええ、分かりましたよ!!

決めるよ、決めればいいんだろ!!

私がいいと思ったキャラは・・・・ランカです。(文句は駄目よ)

本当は両方なんですが、それは駄目ということなんで。

やはりランカのほっとけないという点、あのかわいらしい笑顔、緑色の髪に八重歯。(てか現実に緑色の髪の子いたらやべーが)

それと、これからどのような女性に育つのかわくわくしますしね。

まぁ、もう話は終わっているので、本来なら未来の事ではなく今の現状で決めないといけないかもしれませんが、そんなのは個人の自由ですからね。

 

後、みなさんはどちらの歌姫を選ばれましたか?

コメントどしどし待ってまーす。

以上 なべっちでした^^