なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト マベツムコラボガチャ引いてみたよ

えー、なべっちです。

本日12時よりマベツムコラボが開催されました。

別にマーベルもツムツムも興味ないですが、

取り敢えずモンストコラボイベントということでぼちぼちやりたいと思います。

では

恒例のガチャを引きたいと思います。

 

f:id:vnabe:20160916131331j:plain

 

 

一応覇者をさっきクリアーしたのでオーブが100個ほどありますが、シングル1回のみ引きたいと思います。

 

f:id:vnabe:20160916120214j:plain

では、いっきまーす!

f:id:vnabe:20160916120232j:plain

ぽちっとな

f:id:vnabe:20160916120238j:plain

狙うはスパイダーマン!!

f:id:vnabe:20160916120258j:plain

おおう!

三国志の老いてますます盛んという…

f:id:vnabe:20160916132921j:plain

黄忠!!

はい!

残念でした。

シングル一発じゃあね。

フレンドで使ってみたり、今回のコラボキャラの評価がよかったらまた引くかもしれませんが今のところはこれで終了。

以上、なべっちでした^^