なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

モンスト ヤマタケ零 チャレンジ!

えー、なべっちです。

風呂上りに上半身裸でいたら、背中と腕をに刺されました。いったいいつの間に部屋に侵入したんでしょうか・・・。(あーかゆ)

今回は、運枠入れてヤマタケ零に挑戦しました。

 

f:id:vnabe:20160913003415j:plain

 

 ではどうぞ

 

f:id:vnabe:20160913001610j:plain

ここは友情で終わり

f:id:vnabe:20160913001710j:plain

沖田を倒ーす。

f:id:vnabe:20160913001719j:plain

清盛壁カン!

f:id:vnabe:20160913001720j:plain

雑魚処理ね

f:id:vnabe:20160913001731j:plain

ここも雑魚処理、ついでにヤマタケ。

f:id:vnabe:20160913001804j:plain

ボス登場!

ニードルパネルに気を付けよう。イレバンすると一瞬で死ぬよん。

f:id:vnabe:20160913001803j:plain

ここ鬼門

ストライクで切り抜けたい。

f:id:vnabe:20160913001835j:plain

ラストはシャンバラメテオデカイの3体に当てる。(今回はシャンバラのスト溜まってなかったけど)

f:id:vnabe:20160913001832j:plain

さて、運枠1で落ちるか?

f:id:vnabe:20160913001833j:plain

おおっと、2泥!

ラックボーナスは意味なかったけど、かなり上出来ですな。

f:id:vnabe:20160913001830j:plain

やはり、ヤマタケ零ではスピードがいらないので、シャンバラタス振りなしが最高ですな。(ほとんどダメージがない)でもフレンド枠にシャンバラスピードタス振りなし置いたら切られたことがある……。

(それと私のロビンにはスピードの実が付いてるのは内緒だ)

 

以上、なべっちでした^^