なべっちの日々の記録

初ブログなんで焦らずのんびりやっていきたいです

【モンスト】初心者応援パック★6確定ガチャ!

f:id:vnabe:20160817144956j:plain

 

こんにちは、なべっちです

今回もやってきました★6確定ガチャ!!

しかし今回のガチャは今までとは一味違う

 

タスカンした上に特級の実以上が付いてくるというもの

 

ということは

引いた瞬間から即戦力になるということです^^

それめっちゃええやん。

 

ということでモンスト野郎的にはまあ引かないかんやろと

 

頼むアーサー出てくれ!!!!

これだけガチャ引いててまだ出てないんですよ(T_T)

 

 よし!!

それでは引くとするか

 

 

 

 

f:id:vnabe:20160817145042j:plain

 よしいくぞ!!

ポチ

f:id:vnabe:20160817145053j:plain

 

 

おらっっっ!!!

f:id:vnabe:20160817145107j:plain

 

 

 

こ、これは

真田幸村・・・(T_T)

 

なんで俺のもとにはかぶりばっかりくるんや。

実は幸村・・・

獣神化が1体、神化2体、進化1体、★5が1体で

計5体の幸村が・・・。

 

幸村強いので持ってない人からしたら

贅沢言ってんじゃねーぞこら!!

って言われそうですが獣神化するのも面倒ですしね

獣神化は当分1体でいいかなと(^_^;)

とりあえず今回の★6確定ガチャはこのような結果になりました^^

 

あーあ、アーサー欲しかったな・・・。

 

以上なべっちでした(^_^)v